神の雫

原作:亜樹直 「神の雫
P:桑原丈弥・秋元孝之
主題歌:KAT-TUN 「ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

1
「遺産対決究極の味」
脚本:渡辺雄介
演出:中島悟

想像していたよりはマシだった。
しかし、あくまでもマシだったって事で・・・。(^▽^;)

ワイン評論家の豊多香(古谷一行)が、高価なワインコレクションを残して亡くなった。
豊多香の息子・雫(亀梨和也)は父が他界した後に、実は父と養子縁組をした兄がいると知らされるわけよ。
それが新進気鋭のワイン評論家・遠峰一青(田辺誠一)なんだけど、豊多香の遺言で彼が選んだ究極のワインを言い当てたものが、20億とも言われるワインコレクションを引き継ぐ事ができるんだとさ。

で、まずは豊多香が遺したお屋敷の居住権をかけてのワインの銘柄当て。

・・・ってここらへんで、かなり興味薄〜ぅな状態になっちゃったよ。

豊多香の旧友で、一青と雫の対決の立会いを任されたロベール(竹中直人)の怪しさには笑ったけど・・・。
竹中さん、どうしていつも普通じゃないんだろうか?(笑)

ってなわけで、ワインを飲むのは好きだけど、ウンチクは嫌いという私には不向きなドラマかと思われますので、初回でばっさりリタイアさせていただきますわ。

バイバイキーーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO