猿ロック

原作:芹沢直樹 「猿ロック
チーフP:堀口良則・安藤親広
P:尼子大介・東海林英文
主題歌:mihimaru GT 「アン・ロック

Episode1-1
脚本:福田雄一
監督:前田哲

うーん・・・全体的に「うるさい」ってイメージしか残らなかった。
画面がうるさい、声がうるさい・・・。

初回は、鍵屋のサル(市原隼人)がリツコ(芦名星)や山本(渡部豪太)と一緒にデートクラブから、リツコの親友・エリ(中村ゆり)のデータを盗み出す話。
で、デートクラブがあるマンションの一室に、鍵屋のサルが自慢の腕で鍵を開けて忍び込むわけですが、肝心の金庫の鍵がなかなか開けられずに苦戦しているところへデートクラブの奴らが帰ってきて、サルはデータを盗めずに逃げ出すのが精一杯。

次回、もう一度デートクラブに乗り込むことになるんでしょうが・・・。

うーん、どうかなぁ?
これって映画にもなるんでしょ?
正直、私はそこまでの魅力は感じなかったんだけど・・・。(^▽^;)

とりあえずEpisode1-2でどうなるか、次回までは見てみようかな?

Episode1-2
脚本:福田雄一
監督:前田哲

初回よりずーっと見やすかった。
それなりにまとまりがあった感じ!?

サル(市原隼人)は父が残した「秘伝の書」を読み、もう一度デートクラブに潜入する事を計画。
その頃、一人でデータを盗みにデートクラブに侵入したエリ(中村ユリ)は見つかってしまい拉致される。

サルの秘策って何だ?と思ったら、女装してデートクラブにもぐりこむ事だったのね。
まぁ、リツコ(芦名星)と一緒だったから何とかなったものの、本来は男勝りなリツコが必死に女らしくして気を引いている間に、サルが金庫を開けるというのはなかなかスリリングだったわ。(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、金庫ひとつ開けたら、また金庫が入ってるし・・・。
苦戦するサル。
そんな時、父の「無理やり開けようとせず、鍵穴の声を聞け!」という教えを思い出し、見事開ける事に成功!

すべてのデータを盗み出し、風呂敷に包んでエリを助け出し逃走!
最後はどうするのかと思ったら、何とシーソーで風呂屋の煙突に放り込むというありえない展開でした。(笑)
でも、何となく笑って見ていられたなぁ・・・今回は。

エリのために頑張ったのに、サルの思いは届くどころかかすりもせず・・・。(^▽^;)
まぁ、それでいいんだけどね。(^^ゞ

Episode2-1
脚本:福田雄一
演出:七高GO

あら?(^▽^;)

前回、ちょっと面白くなったかな?と思ったのに、今回はまたワケわからん話で・・・。

海に行ったサル(市原隼人)、山本(渡部豪太)、山田(高岡蒼甫)が、ギャルたちとビーチバレーしたり、騎馬戦したり・・・。

いや、実に彼らは楽しそうなんだけど、鍵を開ける話はいつ?(^▽^;)

リツコ(芦名星)がナンパされて連れて行かれちゃったから、きっとそこに鍵が絡んでくるんだろうけど、1話丸々海とギャルと鼻血男たちじゃ何だかなぁ。

とりあえず次回も見てみるけど、上がったり下がったり激しいドラマだよね。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO