婚カツ!

P:保原賢一郎・菊地裕幸

主題歌:PUFFY 「ウェディング・ベル」

第1話
「草食男子が就活で婚活!?」
脚本:龍居由佳里
演出:鈴木雅之

職を失った邦之(中居正広)が就活をする中で、応募条件が既婚者だったために、「近々結婚予定」とありもしない予定を口走った事で区役所の臨時職員に採用されてしまう。
ところが、ケーブルテレビで邦之に結婚予定があることが放送されちゃって、町中大騒ぎ。
ご祝儀はたくさん頂いちゃうし、区長(風吹ジュン)にも三ヵ月後に式を挙げると言ってしまい、邦之は後に引けぬ状態に追い込まれちゃうんだよね。

で、弟分の茂(佐藤隆太)は大事なバイクを売ってまでお祝いをくれたわけで、そんな茂に本当の事を打ち明けると「本気で婚活しろ!」と言われお見合いパーティーに参加。
そのお見合いパーティーを主催していたのが昔の仲間・真琴(りょう)だったり、パーティーで目を引く女性・優子(釈由美子)がいたり・・・。
邦之の幼なじみの春乃(上戸彩)も、そこに絡んできそうだし・・・。

うーん、正直言うとあまり面白みは感じられなかった。
自分がこういう立場と無縁なのもあるかもしれないけど、それだけが原因でもなさそうな・・・。(^▽^;)

唯一、北村有起哉が月9に出てきたんだなぁ・・・なんてところに「ふ〜ん」と思ったりはしたけど、他に何ら引っかかりもなく・・・。(^^ゞ

たぶん、いつかリタイアするんじゃないかと思うけど、とりあえずもう少し様子見って事にしてみます。

第2話
「ウソは恋の始まり」
脚本:森ハヤシ
演出:鈴木雅之

やっぱ、私はこのドラマに興味がないんだって事がわかった!

なのでリタイア決定!

バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO