アタシんちの男子

P:森安彩

主題歌:GIRL NEXT DOOR 「Infinity(DVD付)

1
「ホームレス娘VS変人6兄弟」
脚本:武藤将吾
演出:松田秀知

まったく集中できなかった。( ´ー`)フゥー...
すぐに別のことを考え始めちゃって、このドラマを見ようという意識が働かない。
それぐらい苦手な雰囲気だった。(^^ゞ

幼い頃に母親を亡くし、父親(鶴見辰吾)は1億円の借金を残したまま失踪。
そんな境遇の千里(堀北真希)は、借金取りから逃げ回るためにホームレス生活を送っていたんだけど、突然現われた大富豪の大蔵新造(草刈正雄)が借金の1億円を気前良く払ってくれちゃったわけよ。
その代わりに、いつの間にか婚姻届にサインさせられ1億円の返済をチャラにするために新造と結婚しちゃった千里。
ところが、1ヵ月後に新造が他界。
今度は、新造の養子である6人の男子の母として暮らすという条件が待っていたんだよね〜。

ところがだ・・・個人的には、まったく面白みを感じなかったのよ。
(((´・ω・`)カックン…
それぞれクセのある6人の男子たちに、千里は母親だと認められなきゃいけないみたいなんだけど、初回はとりあえず引きこもりの五男・智(瀬戸康史)を部屋から外へ出させるというもので、亡くなった新造が作ったワケのわからん発明品を千里が活用して一歩踏出させることに成功!
・・って、毎回こんな感じなのかしら?(^▽^;)

あんまり興味をそそられる内容ではなかったわね。
たぶん、リタイアしちゃうんじゃないかな・・・。(とりあえず、もう1週見てみるつもり)

2
「男子のフェロモン」
脚本:武藤将吾
演出:松田秀知

やっぱ、無理・・・。

ってなわけで、リタイアでございます。

バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO