猟奇的な彼女

P:伊與田英徳
主題歌:米米クラブ 「つよがり」

1回戦
「史上最凶の純愛」
脚本:坂元裕二
演出:土井裕泰

映画「猟奇的な彼女」は映画館まで足を運んで見た私。
だから、珍しくストーリーも知ってる状態で見たドラマなんですが、思ってたものとかなり違った印象でした。

これ、どう?(笑)
個人的にはあまり面白いと思えなかったんですが・・・。

駅のホームでふらふらしている危なっかしい彼女(田中麗奈)を助けてから、振り回されてばかりの三朗(草なぎ剛)。
彼女が質に入れたテディベアを取り戻したいという願いを叶えるために、どんどん条件とやらが数珠繋ぎに繋がっていって・・・というところは、ダラダラと長ったらしい感じがしてあくびが出ちゃいました。( ´O)η ファ〜
2時間ほどの映画だったものを、連ドラにするって事で間延びしちゃったんですかね〜?

初回のラストで高見凛子という彼女の名前もわかったし、そんな凛子が三朗の隣の部屋に引っ越してきたわけで、これからいろいろ楽しくなりそうな雰囲気もないわけじゃないけど・・・。
うーん、正直微妙。(^▽^;)

とりあえず、次回までは見てみようと思います。

2回戦
「恋は、タイミング」
脚本:坂元裕二
演出:土井裕泰

うん・・・無理!(爆)

南(松下奈緒)が手料理を作ってくれるというのに、毎回凛子(田中麗奈)に邪魔されてばかりの三朗(草なぎ剛)・・・というシーンが、前回の条件数珠繋ぎのシーン同様に長いし、くどい!

途中で出てきたガリレオのパロディなんて何の意味があるの?って感じだし・・・。

南と教授(上川隆也)がくっついていきそうな雰囲気は出てきたし、上川さん見たさで見るという手も残ってないわけじゃないけど、それにしてもキツイ!

・・・というわけで、早々にリタイアさせていただきます。

バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO