オー!マイ・ガール!!

P:三上絵里子
主題歌:コブクロ 「時の足音 特別限定盤 <10YEARS EDITION>

1
「オレは召使いじゃない!
家にワガママちびっ子女優が
やって来た」
脚本:武田有紀
演出:吉野洋

フリーライターとして働きながら、ケータイ小説を書いている耕太郎(速水もこみち)のところに、ある日突然、姉で女優のひなこ(YOU)の隠し子がやって来た。
この隠し子が天才子役として知られる杏(吉田里琴)で、マネージャーの峰子(加藤ローサ)から杏に関するマニュアルまで渡され戸惑う耕太郎。
ひなこはハリウッド進出のため杏を置いていってしまったらしいんだけど、弟の耕太郎のところへ行くように・・・と書き残して行ったそうな・・・。
んな、勝手なことでいいのかよ。(呆)

ワガママお嬢様に振り回されつつも、二人の間に家族愛のようなものが芽生えるような話なんでしょうか?
とりあえずワンコが可愛かった。(爆)

初回のラストでは耕太郎が杏と同居するために出した3つの条件に文句も言わず受け入れてたけど、まぁそれが守られる事はないんでしょうな。(苦笑)

あまり興味はないんだけど、もしかしたらホロリとさせてくれるかもしれないので、もう少し様子を見ようと思います。

2
「お金がない!!
犬と少女は家なき子?」
脚本:高橋麻紀
演出:久保田充

やっぱ、あんまり面白いとは思えないなぁ。
もこみち君は、一時期に比べると演技は出来る方になったとは思うんだけど、子役の女の子のキャラがあまり好きになれないし、ローサちゃんもどうなのよ?って感じだし・・・。

犬を飼っていたことが大家さんにバレて、耕太郎(速水もこみち)がアパートを追い出されることになり、最終的にはひなこ(YOU)と杏(吉田里琴)が暮らしていたマンションで同居生活を送ることになったんだけど、ここに杏のマネージャー・峰子(加藤ローサ)まで一緒に暮らすことになっちゃったみたいで、これから血のつながりのない3人の同居生活が始まるってわけやね〜。

うーん、ここからが本番なのかなぁ?
でも、見続ける自信がないので、とっととリタイアしちゃいます!
バイバイキーーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO