特急田中3号

P:磯山晶
主題歌:KAT−TUN 「喜びの歌 (通常盤)

第1回
「俺のレールは
君につながってる!」
脚本:橋本裕志
演出:平野俊一

うーん、田中君は脇で光るタイプなんだろうか?
正直ちょっと弱いかな?って気がしてしまった。
主要3人組が田中君、塚本君、ロバートの秋山なんだけど、塚本&秋山がなかなかいい味出してる中で、一番目立たなきゃいけない田中君がキャラほどに強くは映ってない感じがして・・・。

「電車男」でオタクっぽい男の子たちに注目が集ったわけですが、このドラマでは鉄道マニア(テツ)がクローズアップされたわけで、なかなかそういう知り合いがいない私にはすべてが新鮮でした。
しかも、イメージ的に鉄道マニアって男性のみだと思ってたのに、どうやら目黒照美(栗山千明)もテツみたいだし・・・。
女の子のテツってどんな感じなんだろ?と興味津々。
電車の絵入りのパンツを愛用するほどの女テツだし、これは話が進み出したら照美のキャラは面白いかもしれないね。

鉄道に何の興味もなかった一郎(田中聖)が、照美が落としたテツにはたまらない存在のレアなハンカチを拾ったことがきっかけで、花形(塚本高史)や桃山(秋山竜次)というテツと知り合い、どんどんテツの道へ・・・という話らしい。
時刻表はすべて頭に入っているという桃山の照美を追跡する様子なんかは面白かった。
初回はちょっと眠くなるような感じもあったけど、これから話が転がり出すと思うので、この先に期待したい。
ただ、ちょっと田中君が・・・。(^▽^;)
次第にこなれてくるのを願うのみだわ。

第2回
「おめえは世界で一番
最低の男だ!」
脚本:橋本裕志
演出:平野俊一

うーん、つまんない。

最後の方でちょっと面白いかな?という展開にはなったけど、残念ながらそれだけの望みで見続けるほど今クールのあたくしは余裕がないんですの。(^^ゞ

ってことで、これもここでリタイアいたします。<(_ _)>
テツの生態(?)みたいなものには興味があったんだけどなぁ・・・。
もっと時間に余裕があれば見てたかもしれないです。

ではでは、バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO