ホテリアー

P:三輪祐見子
主題歌:上戸彩
TVサントラ:ホテリアー オリジナルサウンドトラック

韓国版「ホテリアー」のレビューはこちら
韓国版「ホテリアー」DVD:「ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX」「ホテリアー DVD-BOX

1.
「東京〜ソウル、
運命のめぐり逢い!
豪華ホテルに愛と欲望の罠」
脚本:江頭美智留
演出:木下高男

韓国版の「ホテリアー」をさほど面白いとは思えなかった私。
韓国ほど話数の多くない日本の連ドラだから、いい感じに凝縮されたのはいいのかな?とも思うんだけど、何だかこれもチープだなぁ。(^▽^;)
ロケ地や音楽のせいか、高嶋政伸出てきそうだし・・・。(笑)

上戸彩はいつ見ても可愛いと思う。
だけど、あまり作品にはめぐまれないよね。
ヒールのある靴を履きなれないのか、それとも単に靴が合ってなかったのか、韓国でひったくりを追いかけてるあたりでは、走り方がぎこちない。

東京オーシャンホテルの社長・北野(大杉漣)が胸をおさえて倒れたところに、杏子(上戸彩)が駆け寄ったところでは、つい「アテンションプリーズ」の洋子を思い出しちゃったよ。
「私は離れています!1と2と3と4と・・・。」ってファーストエイドの講習だっけ?

社長の北野が亡くなり、2年前にある事件でホテルを去った緒方(田辺誠一)が戻ってくる。
そして東京オーシャンホテルの買収に現れたのが水沢圭吾(及川光博)。
特別友情出演でシン・ドンヒョク役でご出演のヨン様。

うーん、どこにも惹かれるものがない!
ってなわけで、今後時間があれば見るかもしれないけど、レビューとしてはリタイア宣言しちゃいます!
バイバイキーーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO