ドリーム☆アゲイン

P:次屋尚
主題歌:コブクロ 「蒼く 優しく」

#01
「神様がくれたチャンス!?
夢のために生き返る男」
脚本:渡邉睦月
演出:中島悟

ぜんぜん期待せずに見たもんだから、意外と面白く見れちゃったかも・・・。
ジャイアンツで活躍していた駿介(反町孝史)は肩の故障をきっかけに二軍落ち、そして解雇されてしまうんだけど、恋人・颯乙(加藤あい)との結婚を目前にしてもう一度プロテストを受けようと結婚を延期。
颯乙とも喧嘩別れみたいな状態になったまま、帰り道で雷に打たれご臨終。

そこで出てきたのが天国への案内人・田中(児玉清)。
田中に死んだと聞かされショックを受けてた駿介だけど、どうやら人間違いで天国へ連れて行かれそうになってた事が判明。
当然、現世へ戻れるもんだと思ったら、なんとすでにお骨になってるから無理だというじゃないですか?
あんまりだよなぁ・・・。
それで田中の提案で、その日亡くなる予定の誰かの肉体に駿介の魂を戻して現世で生きていくという事になったんだけど、なかなか気に入った肉体と巡り会えず、時間切れを目の前に直前に確認していたファンド会社の社長・朝日奈の肉体に戻る事に決定!

ところが、この朝日奈って人がみんなに嫌われるような性格の持ち主だったらしく、その上駿介には理解できないファンド会社の社長って事で、現世に戻ったはいいが問題山積み。
プロテストを受ける様な肉体の持ち主でもなかったみたいで、トレーニングも必要だしね。(^▽^;)

こうして駿介は朝日奈として生きていくことになったわけですが、そこで現れたのが朝日奈が付き合っていた女性との間に生まれた子供だと主張する雛(志田未来)。
恋人だった颯乙は朝日奈とは敵みたいだし・・・。
そこそこ面白そうなんだけど、キャスト的にはあまり惹かれるところがないので、どこまで見続けられるかはストーリー次第って感じです。

#02
「恋人よ!俺はここにいる!!」
脚本:渡邉睦月
演出:中島悟

野球の延長があったこと、全く知りませんでした。(^^ゞ

前半30分は見れたんですが、後半は録画が切れておりまして確認できず・・・。
録画の切れ目が縁の切れ目的な感じを受けたので、思い切ってリタイアさせていただきます。
最近、週末がちょっと忙しくてね〜。(^▽^;)
少しでも楽にしておかないと辛いのよ。<(_ _)>

ってなわけで、バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO