サプリ

原作:おかざき真里 「サプリ 1 (1)」「サプリ (2)」「サプリ 3 (3)
P:関谷正柾
主題歌:絢香 ♪Real voice
オープニングテーマ:KAT-TUN
TVサントラ:サプリ

Episode.01
「15秒、恋の瞬間」
脚本:金子ありさ
演出:成田岳

【即納】 厄除け厄ックン 月9ドラマ【サプリ】亀梨くんの携帯に使用しており人気急上昇  本物

やっぱ、月9はもうダメなのかも・・・。

CMプランナーで仕事人間のミナミ(伊東美咲)と、ミナミの勤める会社にバイトとしてやって来たフリーターの勇也(亀梨和也)。
「バイト君」と呼ばれ、その存在を軽く見られることが嫌な勇也。
生命保険会社のCM制作で、そんな勇也も制作の仕事に関われるかと思ったら、些細な事で自分から放り出してるし・・・。
うぅむ、亀梨君は好きなんだけど、勇也という人物を見ていると、どうも説教したくなってしまいますな。(^▽^;)
いかん、いかん・・・。テヘヘッ(*゚ー゚)>

美咲嬢は相変わらずの演技。
コピーライターのヨウコ(白石美帆)は、ちょっと間違うと電車男の陣釜さんに変貌しそうな役。
白石美帆もこの手の役ばかりにならなきゃいいんだけど・・・と、ちょっと心配にもなる。
ミズホ(りょう)と荻原(瑛太)がデキてるっぽいんだけど、何となく画的に受け付けない。
今岡(佐藤浩市)はいいんだけど、さすがにこの内容では厳しいのでは?

何でもいいけど、何とか生命のプレゼンでやってたCM、あれってイケてるの?(笑)
ライバル会社がKONISHIKIさん連れてきちゃって、あっさり負けてはいたけどさ・・・。
「人は一生かけて親になる・・・あなたは何を残せますか?」って、あたくし的には全く心に響かなかったんですが・・・。(^▽^;)

仕事人間と気ままなフリーターが恋に落ちれば、ちょうどよく中和されていいかもよ?ってなドラマなんでしょうか?(違うと思う・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
浩市さんとりょうが好きなので、もうちょっと見てみるけど・・・あまり期待は出来そうにないな。

Episode.02
「動き始めた気持ち」
脚本:金子ありさ
演出:成田岳

【MRAIM】KHK-BB 『サプリ』ネックレス ビーズタイプ

うーん、やはり面白くない。
お仕事ドラマとしての面白みもなければ、恋愛要素でも面白味に欠ける。

ミナミ(伊東美咲)の喋り方がどうも受け付けないし、勇也(亀梨和也)を「石田」と呼ぶのも何だか好きになれない。
亀梨君は結構好きなのに、勇也のキャラはどうしても好きになれないし、それよりもっと苦手なのが荻原(瑛太)のキャラ。
誰にも共感できず、誰にもときめかない。
どんなセリフも心に響いてこない。

もう、見る気力さえない。

っつーことで、リタイアさせていただきます。<(_ _)>

恋愛要素が動き出しそうだったので、ドラマは流し見するかもしれないけど、見たからといって書くことはたぶんないでしょう。テヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、バイバイキーーーン!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO