だめんず・うぉ〜か〜

原作:倉田真由美 「だめんず・うぉ〜か〜
チーフP:五十嵐文郎
P:川島保男・横地郁英
主題歌:倖田來美 ♪夢のうた/ふたりで… (DVD付)
挿入歌:SHOWTA. ♪Trans-Winter -冬のむこう側-

第1話
「結婚できない女
VS超ダメ男!!」
脚本:田辺満
演出:片山修

う〜ん、あまり面白いとは思えなかったなぁ。(^▽^;)

コンパの席で、いくら周りの女子が若い子ばかりだからって、まりあ(藤原紀香)みたいにキレイでスタイルもいい女性が、あれほど見向きもされないってーのが解せない。

ダメ男ばかりに引っかかる「だめんず・うぉ〜か〜」なまりあが、伝説のダメ男・ブルースに引っかかるという初回のエピ。
まりあの後輩・ナツ(山田優)が騙されていた大手電機メーカーの御曹司・松浦(永井大)がブルース?と思わせておいて、実はまりあの相手・旅行会社の営業マン・一ツ橋(宮迫博之)がブルースだったという展開。
これも一ツ橋がブルースだってバレバレだったしなぁ・・・。
いや、バレバレでもいいんだけど、宮迫だしなぁ・・・。(^▽^;)

最後にブルース=一ツ橋だとわかってからの流れは悪くなかったと思うんだけど、そこまでがものすごーく退屈で・・・。
そして出演者が微妙。(゚ー゚;Aアセアセ
このB級な感じを楽しめれば、何とか見続けることができるかもしれないけど、うーん、どうだろう?

第2話
「マザコン男の恐怖」
脚本:吉田玲子
演出:片山修

宮迫の演技は最近ちょっと鼻につく感じがしてきたなぁ。(^▽^;)

・・・でもって、「最強のだめんず・うぉ〜か〜」だという友子(青木さやか)の出現に何の意味があるのかよくわからん!

今回はマザコン男がテーマで、まりあ(藤原紀香)に近付いてきた大河内(大鶴義丹)と、ナツを食事に誘った小山内(田辺誠一)が、どちらもマザコンだったって話。
「マザコン」か「母親想い」かってところは本当に難しいと思うけど、母親の若い頃の写真を持ち歩く大河内は完璧にマザコンだよなぁ。

しかし、今回はナツがちょっと可哀想だった。
自分の誕生パーティーを開いてもらえると信じて、会社の仲間も誘って鼻高々で現れたのに、そこは小山内の母親(銀粉蝶)の誕生パーティーだったなんて・・・。
自分の事は「ただのUFO仲間」だと言われ、「今日は帰ってくれるかな?」だもんね。
情けなくなるわ。
ぜんぜんわかってない小山内をまりあが殴ってくれてすっとしたわ。

でもね・・・やっぱりこのドラマ、面白いとは思えないの。(゚ー゚;Aアセアセ
だから、ここで今クール初のお別れを・・・。

リタイアいたします!
バイバイキーーーン!( ̄ー ̄)/~~

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO