いま、会いにゆきます

++ドラマ版++ ++映画版 関連商品++

原作:「いま、会いにゆきます」市川拓司
P:伊與田英徳
主題歌:ORANGE RANGE ♪キズナ

 第1回
「6週間の奇跡」
脚本:飯野陽子
演出:平野俊一

原作本は読んだけど、映画版は観ておらず・・・。
そういう私がこのドラマの初回を観た感想・・・あくび連発!

私の中では成宮君がかなり違う気がする。
もっと情けない雰囲気が出てくれるとありがたいのだが、あまりそういうのを感じさせてはくれない。
何より、若い・・・。
観ているうちに、佑司(武井証)と絡む巧(成宮寛貴)が、父親っぽく見えた部分もあったけど、全体的にはやはりしっくり来ない。
澪(ミムラ)でも若いとは思うけど、こちらは今のところ佑司の母親という意識を持ってないからかもしれないが、それなりにハマってはいるかな?と思った。

で、ドラマ鑑賞中、私がたった一言「成宮君が、ちょっと違うよな。」と呟いたのをきっかけに、我が家では誰が巧だったら良いのか大討論会!(笑)
SMAPから香取君や草g君を推薦する旦那。
V6からいのっちを推薦する娘。
どうせこのぐらい若い男子に巧をやらせるのなら、小栗旬でもよかったなぁ・・・と私。

・・・と、わーわー話してるうちに終わってました。(^-^;

次回はしっかり観てみたいと思います。m(_ _)m

しかし、主題歌はアレで良いのですか?(^-^;
音程が不安定なまま流されると、聞いてる方が辛いのですが・・・。

第2回
「授業参観」
脚本:飯野陽子
演出:平野俊一

どうしても合わないので、すっぱりリタイアさせて頂きます。m(_ _)m
このドラマのテンポが、どうも自分には合わない。
黒川智花ちゃんも出てきたし、ここからかな?って気もするんだけど、続きを観ても書くまでの気持ちにはなれないかと・・・。

っつーことで、今クール初のバイバイキーーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO