anego[アネゴ] special

原作:林真理子 「anego
P:櫨山裕子・内山雅博
anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック

脚本:中園ミホ
監督:吉野洋

何じゃ、こりゃ?
もしかして、もしかして総集編なんじゃなかろうかとは思ってたんだけど、思いっきり総集編でガッカリ。
年末の貴重な時間を返せーーー!ですわ。

黒沢(赤西仁)がモンゴルに行って半年。
今は派遣で働く奈央子(篠原涼子)は、昔の後輩社員たちに呼び出され、いつもの立ち呑み屋へ・・・。
そこで、「何故、アネゴと呼ばれるようになったのか」や「年下の男・黒沢との経緯」などを聞かれ、説明するという展開で思いっきり総集編。
途中で、Dr.コパの番組が出てきて、来年の運勢とやらを長々説明するんだけど、ここもダラダラしてて長かった〜。(^▽^;)

奈央子は語学教室で出会った医者の望月(吉田栄作)にプロポーズされるんだけど、結局彼には緻密な人生のプランがあって、それに沿ってのプロポーズだった事がわかり・・・。
モンゴルで遭難したと思われた黒沢が、何食わぬ顔で日本に戻って来たり・・・。
総集編を放送するために、ちょいと付け足した部分がどうでもいい内容なんだよなぁ。
おまけに、このスペシャルのシメが、Dr.コパ!
立ち呑み屋にDr.コパが現れ、奈央子と黒沢を占う。
すると、「来年はとんでもないことになる」と言われ終了!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どういう終わり方やねん!

来年2月にやっと出る、「anego」のDVDの宣伝のために作られた総集編なんだろうか?
あ〜、つまらん!
こんな事なら、「デスパレートな妻たち」をリアルタイムで見るんだった!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO