君が想い出になる前に

P:笠置高弘・小椋久雄・谷古浩子
主題歌:♪ALL FOR YOU 安室奈美恵

第1回
脚本:清水友佳子
演出:河野圭太

やっぱ、観月ありさちゃんはハイテンションで元気な役の方が似合ってるんじゃなかろうか?(^。^;)
まぁ、これからなんだけど、あまり面白いとは思えなかった。
というか、時間が長〜く感じてしまったよ。(^^;ゞ

奈緒(観月ありさ)が恋人・和也(玉山鉄二)にプロポーズされた翌朝の突然の訃報。
姉が一発の銃弾を受けて死んだと聞かされる。
姉が結婚していた男性・光彦(椎名桔平)は記憶喪失、一人息子の佑輔(広田亮平)と共に帰国。
それで奈緒と記憶を失くした姉の夫とその息子という暮らしが始まるわけか・・・。

うーん、記憶喪失の光彦が準備されたあいさつ文を読み上げるところは、ちょっとせつなくなった。
文中の「私の愛する妻で・・・」というところで、言葉が出なくなったり・・・。

ふむ・・・ところでこのドラマは面白いのだろうか?(^。^;)
個人的には、めちゃめちゃリタイアの予感がするんだけど、とりあえず初回斬りは出来ないかなぁ。
来週も見て、それから決断を下しますか・・・。

第2回
脚本:横田理恵
演出:小林義則

ダメだ・・・限界・・・。
集中力が持続できない。
記憶をなくした光彦(椎名桔平)が、自分を知る人に出会って不安に思うあたりは観てみたいと思うんだけど、全体的にどよ〜んとした空気に包まれていて・・・。
どうも受け付けない!

っちゅーことで、あっさり早めに手を引かせて頂きます。m(_ _)m

それでは皆さま、ご唱和下さい。(笑)
バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO