ワンダフルライフ

企画:石原隆・金井卓也
P:小椋久雄・木村元子
主題歌:「キミはともだち」 平井堅

第1回
脚本:福田靖
演出:植田泰史

反町君のドラマとは、あまり相性が良くない私。
本放送より再放送で真剣に見ることが多かったりするんだけど、今回のドラマも特別気に入ったわけでもなく、かといってつまらないわけでもなく、一番微妙なパターン。(^。^;)
たぶん子役たちの頑張りで泣かされるんじゃないかな?と想像はしてるんだけど・・・。

プロ野球選手の桐島(反町隆史)。
女といるホテルに奥さん(木村多江)に踏み込まれ、オタオタ逃げ回るうち、バスルームの石鹸に足を取られ転倒し怪我。
そして奥さんには離婚届をつき付けられ、球団には解雇され・・・。
うん、全くもってついてない!
そんな桐島を雇う他球団もなく、残された就職先は少年野球のチームの監督。
桐島に監督を依頼したのが、みずき(長谷川京子)という女性。
まぁ、初回はおおまかにこんな流れでしょうか。

みずきの弟・翔(川口翔平)が代打で立ったバッターボックスで、桐島にアドバイスされた事を思い出し、見事なホームラン!

話が動いていくのは次からだと思うので、今後の流れが気になるところではあるのですが、今クール本数を絞りたい私にとっては、今のところボーダーラインってところです。m(_ _)m
思ったよりは面白かった。
あとは、今後の展開ですな。

第2回
脚本:福田靖
演出:河野圭太

リタイア決定!m(_ _)m
特別な理由はないんだけど、その特別な理由がないところがリタイアする理由かもしれません。(ややこしい)
観たからといって何か書きたくなるわけでもなし、見逃したとしても惜しくなし・・・ってところでしょうか?
きっと、このドラマも再放送で観ればきちんと観ちゃうんだと思います。(^^;ゞ

ってなわけで、バイバイキーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO