太陽の季節

原作:石原慎太郎「太陽の季節」
プロデュース:鈴木早苗・梶原紀尚

主題歌:

第1回
脚本:渡邉睦月
演出:土井裕泰

本当はリタイアしたい枠なんだよなぁ・・・。
だって休みの日は呑んでるから・・・

ただ小うるさい管理人が、ジャニで唯一目をかけているタッキーだし、池脇千鶴ちゃんも嫌いじゃないし、有名な原作だし、初回で切るのはもったいないかなぁ。(・・;)
初回の感触としては・・・微妙な感じ。
ちょいと昔にブレイクした原作のドラマ化って、時代背景がほんとに微妙に違うじゃない?
その辺が難しかったりするんだけど・・・。
それに過去にテレ朝の「氷点2001」だって、見事にコケたし・・・(^。^;)

あとやっぱタッキーのお宝映像集みたいになっちゃってるのも気になるわ。
タキシードのままプールに飛び込むとか、シャワーシーンとか、とりあえず水に濡らしとけ・・・みたいな。(苦笑)
きっとファンの方々にはたまらないわよね。
私も織田ちゃんだったら、「脱げ!脱げ!」状態間違いなしだもの。('-'*)エヘ

個人的ツボは忍成修吾くんかな?
彼は決してまだ上手くはないんだけど、彼のやってる直人ってキャラがツボなのよ。
プールに飛び込んだ竜哉(滝沢秀明)が、「ちょっと泳ぎたかったのさ」と言えば即座に「かっこいいね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ」と突っ込んだり、「この後用があるんだ」と言えば「出たよ!謎の行動!」と嫌味たっぷり。
嫌な奴なんだけど、するどく突っ込むそのタイミングがあたくし好み♪

まぁ、そういう意味でもう少し観続けてみます。
酒が勝つか?ドラマが勝つか?という、この上なく個人的な理由なんですが・・・。

第2回
脚本:渡邉睦月
演出:吉田健

とりあえず、タッキーは脱がす!(笑)
そして必ず雨や海水で濡らす!(爆)
いい男を、よりよく見せるためのセオリーには忠実なドラマだと言えましょう。

タッキーに何の感情も抱かず、かなり冷静に見れるあたくしとしては、もうこの「脱がしたり」「濡らしたり」が可笑しくて仕方ない!
あのアイスを持った折原(遠藤憲一)と、ジョギング中の竜哉(滝沢秀明)が出会い頭にぶつかって、折原のアイスがタッキーのシャツについちゃって・・・というシーンなんか、タッキーを脱がすためだけに存在するとしか思えないじゃん!
確かにタッキーはええ体や!
あの甘いマスクには、おおよそ不似合いとも言えるぐらい、筋肉質なボディでファンにはたまらんじゃろ〜。
しかし、それでいいのか?
それほどまでにして、脱がせたいか?
すでにその「裸体」でファンの心を釣り上げるようなあさはかさが、いい加減鼻につくようになってきた。

確か初回でもプールに飛び込み、裸体を披露したはず!
そして第2回でも海で裸体を披露したくせに、まだまだ強引なアイスねっちょり事件を織り交ぜ裸にさせる。
その上、雨降らしのキスシーン。
ここまでくりゃ反則だろう・・・。
びっくらこいたのは、予告だ!
なんと第3回でも脱いでやがる!
それでいいのか?
そんな姑息な手段でいいのか?

もはやストーリーなどどうでもいいや!
タッキーは毎回裸体を見せるのか?そして毎回水に濡れるシーンがあるのか?
それだけに注目してみよう!
内容云々に関しては、どうぞよそ様のドラマサイトでご確認下さい。(人任せ)


第3回

ダメだ・・・完璧に寝た!
見続ける自信がないので、これにてバイバイキーーーーン!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO