ルーキー(2話リタイア)

第1話 あっら〜、ショボいな〜。
いきなりヘリコは飛ばすし、誘拐犯と間違われて警察の集団に囲まれるが、どうしても集団に見えない。
迫力がない。
少ない人数をあっちに固めては撮り、今度は逆サイドに固めて撮り、って感じでやったでしょ?って感じ。
そして山下真司に石原良純、このあたりが個人的にダメなんだよな〜。
早くも辛いぞ・・・。

なんか面白かったぁ?このドラマ。
どこを拾っても面白いところなんて見当たらないんですけど・・・。
さりげなーく「ピーポ君」は映ってたけどね。
そこだけ「あ!ピーポ君だ!」ってちょっとウキウキしたわ、はい、それだけ!

だいたい誠(堂本光一)が警察官になった動機も「はぁ?」だし(不況だから公務員とかいう理由)、刑事に推薦されたのだって偶然凶悪犯捕まえちゃったってだけの事だもんね。
そこらへんが今時と言えばそうかもしれないけど、ぜんぜん魅力なし!
ドラマなんだから「夢」売ってくれないと・・・。
こんなやついないよ・・・ってぐらいの熱血漢でいてくれた方が、まだ見ようって気にもなるんだけどね。

黒木瞳と筧利夫がもっと目立ってくれないと、なーんにも面白くないわ。
はい、ごめんなさい。書くこと見付からないっす!
第2話 すいません!リタイアします!

いや、もしかしたら見ることはあるかもしれませんが、間違っても感想など私の貧困なボキャブラリーでは書けません。

・・・というわけで、今クール最初のリタイアです。(笑)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO