ネバーランド

プロデュース:森田光則/原作・恩田陸/脚本:砂本量
演出:森田光則(第1・2回)・倉貫健二郎・高野英治・田沢幸治

第1回

正直に言うと、ジャニタレがいっぱいってだけでリタイアしたくなる。(^。^;)
三宅健の眼鏡・・・仮面ライダーアギトの賀集利樹と区別させるための作戦か?(笑)
なんか若僧ばかりで誰が誰なんか、さっぱわからん!
この若僧たちをしっかり把握できる頃には、きっとドラマは終わってると思う。(爆)

何らかの理由で家に帰れない男子学生の、夏休み寮生活・・・。
うむむ・・・ジャニ嫌いの私にはかなりヘビーだったようで、頭が拒否反応を示す。
なので、このドラマが面白いのであれば、誰か私にお知らせ下さい。
初回、あまりにも・・・の拒否反応で何も記憶に残ってない。
残ってるのは眼鏡をかけたアギトだけ・・・。(爆)

第2回

たぶん初回よりは一生懸命見たと思います。(爆)
んで、感想・・・。
三宅健くん・・・いつも同じ表情してるのね。
今井翼くん・・・足を痛めた設定なのに、ぜんぜん普通に歩いてるじゃん!もっと引きずれよ。
関西弁バリバリのジャニの人・・・君はキャラ的に許す!よくわかんないけど、ドラマ界で生き残るとしたら君だろうと思うよ。(あくまでもネバーランドのジャニの中での話)
緊張すると心臓が苦しい人・・・地味だなぁ。(爆)
山崎裕太くん・・・顔、怖いよ。
山田麻衣子ちゃん・・・成長しないようだね。
野際陽子さん・・・こんなドラマにご出演とはご愁傷様です。
高島礼子さん・・・何か悪い運気があなたに。最近いい作品に当たりませんね。気長に頑張って下さい。

たぶん、レビューはここで終わりになるでしょう。
私も夏は子供が夏休みだったりで、時間を割けないのでね〜。
おもろないドラマに手をかけてる暇がないのよ。
ジャニーズ事務所、すまんのぉ。(笑)
バイバイキーーーン♪

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO